2020.03.28

お金のいらない国(5)

お金のいらない国

このブログは脳梗塞の後遺症で

たくさんの障害を頂いた「たけ」が、

それでも幸せになる生き方や考え方と

『日替わり言霊』と共に

毎日贈らせて頂いています。

たけ(河村武明)

***

『日替わり言霊』

完全なる人はいない

よく失敗するし、

時に不利益なことをされる

それでも

許してあげてください

許すものは許されるから

*******

最新ユーチューブ

「たけ」スキンヘッドにしてみた」

 

*******

新型コロナウイルスによる死者数(3/23現)

イタリア 6077人

中国   3270人(真っ赤のうそと思う。一説は中国四大キャリアの回線が
今年の一月二月で1440万回線ほど解約され、
ネット上では「そんなに死んだのか!?」と物議を醸している。)

スペイン 2182人
イラン  1812人
フランス 860人
米国   499人
日本   42人

欧米諸国は猛威をふるっている。

中国で流行が始まり、韓国、日本と感染が拡大したのに

日本は少ない。

ボクが思ったことは食事(発酵食品、海藻など)多く食べて

清潔好きな国民性だから、

と考えてましたが・・

宇宙と正しく繋がってる『天下泰平』http://tenkataihei.xxxblog.jp/

の滝沢泰平さんは「コロナウイルスと5Gの関係性」

と言われます。

~~~転載~~~

水面下では様々な情報が飛び交っていますが、
その中の1つに

「5Gとコロナウイルス」

の関連性を指摘する情報も出ています。

一言で言えば、5Gを導入している国々、地域では
コロナ被害が非常に大きくなっていると。

———————————————-
コロナ感染国と5G展開国が一致
「専門家らの警告より1万倍も高い基準値」の5Gは実は殺戮兵器!!

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12582632014.html

———————————————-

確かに上記リンク先の世界マップを見ると、
5Gを取り入れている地域とコロナウイルスが広まっている地域、
重症化しているエリアに関係性はありそうです。

その理由として、5Gによる免疫低下によってウイルスの影響を受けやすくなっていると。

武漢の人々も5Gによって大きな免疫低下の影響を受け、
イタリアもまた、2019年より5Gを試験的に大都市で運営を初めており、
その影響が今になってウイルスに対抗できない状況に陥っているのではないかと。

~~~~転載以上

5Gのことを知ってください!https://crafun.jp/projects/view/64

2月1日から10日間ニューヨークにいましたが、

時々頭が痛くなりました。「ん?これは5Gか」と思ったが・・・・・

そして日本も5Gスタート

この3日間でドコモ、KDDI(au)ソフトバンク

本格的に導入しました。

~~~

東京都で25日、新たに41人が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

午後8時すぎから、小池百合子知事が会見を開くという。

都内の感染報告は、24日の17人がこれまで発表した中で最多だったが、それを大きく上回った。

~~~(朝日新聞デジタルより)

5Gは免疫力をむちゃくちゃします。

皆様、電磁波対策と免疫力を維持することはむちゃくちゃ大事です!

お願いします!

~~~~

「お金のいらない国」に続きです

紳士は一軒の家の前で立ち止まった。

私は(ここがこの人の家なのか。

いい所に連れて行くと言ってたが、

自分の家に招待するってことだったのだな)と思った。

 

 

紳士はドアを開けた。玄関のライトが自然についた。紳士は私に言った。

「さあどうぞ、お入りください」

私は玄関に立った。

 

 

とても雰囲気のいい家だと思った。

結構、天井が高く、壁に掛けてある絵も、私の趣味に合っていた。

紳士は一つの部屋のドアを開け、私を招き入れた。

 

部屋の中に入って私は仰天した。

外から見て想像したより、

部屋はずっと広かったのだ。

 

そこはリビングルームだったが、

かなりのスペースの真ん中に、

数人が掛けられる、

 

ゆったりとした座り心地の良さそうなソファとテーブルが置いてあった。

大きなリビングボードには、

高級そうな酒らしきものや、

変わった形のグラスも並んでいた。

 

しかし、

それより私が驚いたのは、

紳士がスイッチを入れると現れた、

壁に仕込まれた巨大な画面のテレビのようなものだ。

特殊な眼鏡をかけているわけでもないのに、

明らかにそこに存在しているかのような映像が、

次々と大迫力で展開されていた。

 

私が知っている立体映像とは、比べものにならなかった。

特殊な眼鏡をかけているわけでもないのに、

明らかにそこに存在しているかのような映像が、

 

次々と大迫力で展開されていた。

私が知っている立体映像とは、比べものにならなかった。

紳士は、呆気にとられている私を、にこにこしながら見ていた。

「いかがです。なかなか面白いでしょう」

「す、すばらしいですね」

紳士はさり気なく言った。

「今日からここが、あなたのうちですよ」

「は」

私は変な声を出してしまった。

なんだ、なんだ。

こいつ、私と一緒に住もうってのか。

妙に親切だと思ったら、そういうことだったのか。

いやだ、いやだ、ぜーったい、いやだ。

そんな目に合うくらいなら死んだほうがましだ!

真っ青になっている私に、紳士は言った。

「いや、勘違いなさらないでください。

私の家はちゃんと別にあります。

ここはあなた一人のためにご用意した家ですから、安心なさってください」

私は声が出なかった。

(何だって。私のために用意しただって。

なんで私が来るのが分かったんだ。

こんなすごい家、誰がどうやって貸してくれたというんだ)

この不思議なことの連続、もう完全に私の理解の範ちゅうは越えた。

何を考えても無駄だと思った。これ以上考えたら、気が狂うしかないだろう。

紳士は言った。

「ここに住んでいただけますよね。まあまあの家だとは思うんですが」

私は声が出せず、口を開いたまま、ただうなずいた。

「お金のいらない国」(10)まで続きます。

*******

年1回の公開!!!

ど迫力!10枚のふすま絵!

■3月26日(木)~29日(日)

10:30~17:00

年1回だけの「襖絵一般公開」

百万遍知恩寺 瑞林院

京都府京都市左京区田中門前町103-21

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-PuCJYaGAG8E/map?bm=sydd_spt_slo_n_p_ttl

皆様、たけは期間中、お寺にいます。

人が少ない京都もいいですね。ホテルも底値です。

春、秋は京都が最も美しい時です。

どうぞお誘い合わせのうえ

ぜひとも御来場くださるよう御案内いたします

◆4月29日(水)

京都府木津川の講演は

残念ながら延期になりました。

 

■5月6日(水)~12日(火)個展

日本橋高島屋 本館5階 文房具売場横

■5月31日(日)講演

あの島田妙子さんとコラボ講演!!

キャンパスプラザ京都
〒600-8216 京都市下京区西洞院通塩小路下る東塩小路町939

京都市営地下鉄烏丸線、近鉄京都線、JR各線「京都駅」下車。徒歩5分。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

合掌 たけ

**********

今日一日、「ありがたい」と思われることを

1つでも2つでもみつけましょう。

人間が「ありがたい」と思ったら

宇宙創造神様に繋がることになります。

この宇宙の中に##__[お名前]__##様は

かけがえのない存在なのです。

じゃ、

笑顔で

張り切って

いってらっしゃい!!

■■毎朝 7:10 配信中!■■■

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37

以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!!

*喜んで頂きそうな方にお教え下さい

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■発行者:河村武明 / 表現画房たけ

┃■公式HP「たけの世界」http://www.hyougensya-take.com/

┃■ショッピングサイトBASE「たけの世界」 https://hyougensya.buyshop.jp/
┃■LINE@「たけの世界」 https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e

┃■YouTube「たけの世界」https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?view_as=subscribe

┃■あなんに住んでみんで? https://www.anan-iju.com/

┃■阿南移住ブログ https://tokushima-iju.jp/database/blog/anan/