2021.08.09

『こいつはちょっと頭がおかしい』と言われるくらいの夢がありますか?

未分類

よく言われた。
「34歳まで絵を描くことなんてなかった男がプロになるなんて無理!」
しかも描く手は利き手ではない。
「しゃべれないくせに500回講演したいってあほちゃう?」とも言われた。

マイクロソフトのビル・ゲイツが、
のちに2代目のCEOになるスティーブ・バルマーを口説いたとき、こんなことを言いました
↓↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSJG6NH69/

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆
   個展のお知らせ
◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

◆8月25日(水)~31日(火)

日本橋高島屋 本館5階
https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/



◆8月16日〜8月20日 2022年

548 W 28th St Suite 634, New York, NY 10001

2年間延期になった『ニューヨーク・チェルシーMade in Japan 展』が、
開催されることが決定いたしました!

ボクは個展の際には『遊びにお越し下さい』と言っていますが、
前回は日本からニューヨークまできてくれた人が3人いらっしゃいました
今回もぜひニューヨークまで遊びにお越し下さい

ツアーを企画してます。
こんな機会がなかったらなかなかニューヨークに行くことってないでしょ


◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆

  日替1分間のいい話

◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

お世の中にはクレイジーな人間実験をする人がいるわ
1日3食×30日
マクドナルドのみ食べ続ける
↓↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSJtDGvAp/

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆*◆◆◆        

      毎朝届く
【たけの波瀾万丈ドンと来い!】

◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆
「真剣」で毎朝 7:10 配信してます!

◆『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』◆
↓↓↓
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!

※バックナンバーはこちらから
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=BN&gid=19&aid=78