講演会

10月7日(土) 第10回いきまる~zoom講演会(アーカイブ付き)

タイトル「ワタルちゃん理論」

日本初の母子漫才師「ワタルwithオカン」結成。

2022年「スター講師誕生!」優勝
2023年「TEDxNamba」登壇
2023年「サムライ講演会」優勝
2025年「100万人講演会」開催

現在は、オカンから教えてもらったことを
たくさんの人たちに伝えていって、
日本中に笑顔を増やしている。

たけからの一言

【「せーの 大好き!」のワタルちゃんがいきまるに!】

ワタルちゃんは、うつのお母さんを笑わせるために漫才師になったのです。

彼の母親が笑顔を取り戻すために始めた漫才。

その結果、お母さん自身も漫才師に(笑
今では親子で楽しい漫才を披露し、笑顔と愛を広めています。

彼はいつも相手を「大好き」と言うんです。
その理由は、目の前の人、もの、ことを全て自分だと思っているワタルちゃん理論があるから。

ワタル理論はめちゃくちゃ奥が深いですよ!

しかも、彼は講演の才能にも溢れています。

講師大会では次々に優勝し、聴衆の心を掴む絶好の話し手。

彼の話は楽しくて明るく、笑顔が絶えないこと間違いありません。
たけいくも彼の講演を楽しみにしています。

そして、この機会を皆さんにも楽しんでいただきたいんです
ワタルちゃんの明るいエネルギーと笑顔の愛が、あなたの日常にも素敵な影響をもたらすことでしょう。

どうぞお楽しみに!

お申し込みはコチラから↓↓

第10回いきまる 10月7日(土)20時~ ゲスト:ワタルちゃん(朝野亘) 参加代2500円 アーカイブ付き | たけの世界 オンラインショップ (hyougensya.buyshop.jp)