2022.01.18

【毎日スペシャル!】

未分類

こんにちは! たくさんの障害を頂いた「たけ」が、

それでも 前向きになって、

幸せになる生き方を贈らせて頂いています。

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

リアル個展

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

1月25日(水)~2月1日(火)

日本橋高島屋 5階  日本橋高島屋 S.C.

大好評の日本橋高島屋のたけの世界。

半年ペースでさせていただくのがとても光栄です。

 

■2月4日(金)~3月2日(火)

□タオル美術館 4階

◆実演日 2/4~7 2/23~3/2

愛媛県今治市朝倉上甲2930 2年振りのタオル美術館!

四国の方々お会いにできる日を楽しみにしております!!

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

  たけ2022カレンダー 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

2022年一年間、前向きになり 感謝の生活をできる強運のカレンダーが完成しました 来年一年間、あなたのそばで どうぞ可愛がってあげて下さい ご注文はこちらから↓↓↓ https://hyougensya.buyshop.jp/

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

   本日のブログ

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

【毎日スペシャル!】
1年前の今日は、死にかけて20日間入院し退院した日です。
画像は退院記念で病院の前で撮ったのものです。
この人生の中で死にかけたのは2回目。
2度あることは3度ある。
『もう一回ある』と冗談で言っていますが、
自分ながら強運だと思います。
そして人一倍『生かされる』と実感してます。
朝起きたのがスペシャルなのだ
目が見えるのがスペシャル
しゃべれるのがスペシャル
聞こえるのがスペシャル
手が動く、足で歩ける
自分でうんちを出来た
今日も地震がなかった
今日もお日様も出てくれた
毎日スペシャルですね
有り難いことに溢れています
ボクらは幸せな海にいます
病気や苦難、災害は
このスペシャルに
気づかせる宇宙のお仕組と
すら思ったのです
毎日スペシャルですね
スペシャルを気づいた数の分だけ、
至福に引き寄せられます
ありがとうございます