2021.08.03

あなたは許せない人がいますか

ためになる話

騙された、お金を貸したまま、フラれた、陰口・悪口を言われた、怒られた、 いじめられた・・・

ボクのところまでいろんな相談がありますが、

憎しみが消せなかったり、恨みの感情にとらわれてる方が決して少ないわけではありません。

でも、「許せない人」に、わざわざ自分が手をくだす必要がありません。

その人は、宇宙の法則の下で、必ずその人にふさわしい学びを受けることでしょう。

けっこう昔の話ですが、ボクもうまく騙されたことがあります。

まぁ当時のボクは引き寄せる波動だったと思います。

自分が悪かったと反省する機会になりましたが、なかなか「憎しみ」を消すことが難しかった。

しかし、すると彼は別件で逮捕されたのです・・・・

「許せない人」がいる方には、自分の人生の中から、できるだけ早く消えてもらいましょう。その人を考えるエネルギーは人生の無駄です。

そのうえ 許せない人」の幸せを願うと自分の魂のステージが1段も2段もアップします。

これ出来たらもしかしたら輪廻転生から卒業するかもね

こんな話を毎朝 7:10 配信してます!

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』

↓↓↓

以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます