2021.02.28

モノにも感謝~植物編~

メルマガ

モノにも感謝

モノには魂が宿る

今回も素敵な体験談メールいただきました。

前回は洗濯機さんでしたが、

今回は◯◯急便のマルチ決済端末編です。

 

この方はレストランを経営されて

食材の配達のため、宅急便の人が来ますが、

この人は物にあたるタイプそうです・・・・

 


◯◯急便の女の子が月一で食材の配達に来ますが、

カード決済の機械を使う機会が当店しかないらしく

肝心な時にいつも動かない!

役立たず!

ったくー!

もーイイ加減にして!

などなど毎回ブツブツ言っているので

「落ち着いて!

優しくありがとう」 って言ってみたら、

と声をかけました。

私が優しく撫でて ありがとう と言うと!

何分も動かなかった機械が、

さくさくと動き出しました。

◯◯急便の女の子は本当に驚いていましたが、

目が覚めたような顔をしていたので 

それ以降大切に機械を扱ってくれていると思います。

まだまだあるのですが、今日はこのへんで


ありがとうございました

まだまだある話をお待ちしております

 

今回もまさに

「モノにも感謝」

「モノには魂が宿る」

ですね!

 

こんな風に、物にも心があるならば、

もっともっと大切に扱って、

お互い、感謝のいい波動を出し合って

共鳴したいですね。

やっぱり感謝の波動は最高で最大で、

三次元の物質でも影響します。

じゃあ、次は物ではなく植物に感謝すると

どうになるか・・・

 

これはいつも小・中学校に話すものです。

言葉の大切さを分かる実験です。

部屋にあったクワズイモ。一本幹に

ありがとうを言い続けると

3本の芽が生えてきたのです。

 

さらにありがとうと言い続けて

水をあけると

 

 

どれだけ!!!!

 

17年前くらい初めてした「ありがとう」の実験でした。

した本人が一番びっくりしました。

ありがとうのパワーを知った実験でした。

この実験が小・中学生に講演をするきっかけになりました。

ありがとうはすごいよ!と。

 

世界企業IKEA UAEがいじめの防止啓発のため、興味深い実験を実施して話題になっています。それは、「植物をいじめると成長に影響はあるのか? 」を確かめるものです。

実験では2つの同じ種類の植物を、日射量、水量、肥料の量などを同条件にして学校に設置。片方には「優しく、愛のある言葉」をかけ、もう片方は「悪口などのネガティブな言葉」を浴びせました。

https://youtu.be/Yx6UgfQreYY

 

ポジティブな言葉とネガティブな言葉、それぞれが録音されたレコーダーを30日間流し続けた結果…

 

その差は歴然。

 

植物に四六時中、悪口や罵声を浴びせ続けると枯れちゃう

ありがとうと言うとびっくりするくらいに成長する。

人も同様です。

 

有料メルマガもしています

ボクもわかった宇宙の法則~感謝のチカラが不可能を可能にする~ :: ウェブマガジン配信サービス「フーミー」 (foomii.com)

見てみてください