2020.04.03

幸せとは気づくもの

宇宙の法則

このユーチューブはたけが「幸せ」を描きながら、

 

障害者なって気づいたことを言います。

この気づきは人間にとって大事なことを気づかせてくれました。

天はこの真理に気づかせるためにボクにこの障害を与えたとすら思ったのです。

だから、ボクはこの障害に感謝してます。

 

新型コロナで心配、不安、ストレスを抱える今。たけの経験と気づきがみなさまのお役に立てれば幸せです。

 

 

 

テレビショッピングもありますよ~

そして、みなさま、ユーチューバーになりたい「たけ」を育ててください。

 

チャンネル登録コメントを頂きましたらむちゃくちゃうれしいです

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■発行者:河村武明 / 表現画房たけ
┃■公式HP「たけの世界」http://www.hyougensya-take.com/
┃■ショッピングサイトBASE「たけの世界」 https://hyougensya.buyshop.jp/
┃■毎朝 7:10 配信中!■メルマガ『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
┃■LINE@「たけの世界」 https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e
┃■YouTube「たけの世界」https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?view_as=subscribe

#たけの世界 #新型コロナで不安を抱える人へ #幸せとは