2022.07.14

【脳を騙して人生を成功しよう】 

未分類

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

   個展のお知らせ

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

◆日本一のタオルの産地、ここ愛媛県今治市。

タオルとアートを融合したミュージアム

 

タオルの製造工程の見学やショッピングができたり、

広大なヨーロピアンガーデンやレストラン、カフェも

あったり、アミューズメントパークのような施設です

 

日常から離れてタオル美術館、旅行でも良いね

■タオル美術館 4階

愛媛県今治市朝倉上甲2930

7/2〜8/31

在廊日

7/2〜7/5(おかげさまで大好評で終了出来ました)

7/28〜8/1

8/27〜8/31

http://www.towelmuseum.com/

講演

7月27日 14時~

タオル美術館 4館 ミニシアター

~~~~~~

15日から熊本 建軍で個展!

15年以上お付き合いのゲイのマスター。

LGBTQの方が集うお店。

マスターのおかげで

トランスジェンダーの友達がたくさん出来た。

 

マスターは昨年肺ガンで亡くなったけど、

有志の方がお店を続いています。

 

熊本の皆様に会いたい!楽しみだ!

◆ギャラリー&カフェ 和来和来

◆7月15日(金)~17日(日)

11時~18時

熊本県熊本市東区若葉

1丁目14-1 TKビル2

 

◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

たけ20周年記念パーティー

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆

 

10月22日(土)17時~

四条河原町付近

たのしい企画中!参加してくれる方はたけにラインくださいね

https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

  たけショッピングサイト

 BASE「たけの世界」

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

オリジナル原画がたくさんご注文をいただいております

https://hyougensya.buyshop.jp/

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

「生きてるだけでまるもうけ

~世界一無口な講演家、たけの物語~」

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

コミュニティサロンiDOBATA兵庫支店さんから

ご依頼で90分「生きる」のことを話します

【日時】令和4年9月4日(日)
13:30~16:00
【場所】 オンラインZoom開催

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d222885d674209

 

◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

   本日のブログ

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆

 

たけ、発病した時、深い絶望でした。

 

でも、宇宙の法則を知っていたから

無理やり「ありがとう」を言い続けていた。

 

一寸先も見えない現状でも感謝しました。

 

逆境でも脳を騙して感謝した。

 

脳を騙して利き手じゃない左手で絵を描く、

しかも

絵を描くことが小学校の図工以来なのに

 

なぜ、たけはできたか

 

それは「俺はできる」と思い込んでいたのです。

勘違いも甚だしい思い込み

脳を騙したのです。

 

この結果は20年間食べている道ができたのです。

 

 

メンタルトレーニングのパイオニアとして知られる

メンタルトレーナー、自己啓発作家の

西田先生は

【脳は簡単にコントロールできる】と言われます。

どの分野でも

成功してしまう画期的な呪文を教えてくれました。

 

西田先生が、

たくさんのビジネスマンやスポーツ選手を指導して、

最も効果的と判断した自己暗示法です。

 

祈りのように絶えず自分に書い聞かせる言葉。

脳細胞一つひとつが、

この呪文に染まってしまえぱ、

それはもう暗示ではなく現実です。

 

この呪文とは

 

「自分は他の人とは違う。非常についてる人間だ!

ーだから必ず成功する。ますますよくなる」

 

「自分は何かに守られている気がする!ありがたい

ーだから自信がある」

 

「自分はまだ何も結果を出していない。

今までの自分はたいしたものではない

ーこれからなのだ!」

 

「今までの入生はウォーミングアップである。

これからがスタートなのだ!

ーますます自分はよくなる」

 

 

天才・優秀な人間というのは、これを自然に思える人たちです。

 

そう思えるかどうか。

能力差というのはそれだけで、

他にはありません。

 

この本を手にする人には成功している人も、

成功途上にある入も、今までは成功と縁のなかった人にいるでしょう。

どの人も、今、この時がスタートラインです

 

成功の過去も失敗の過去も、

今日までのあなたの人生はすべて、

これから実現していく人生ためのウォーミングアップでした。

 

ようやくウォーミングアップが終わり、

いよいよ登板の時です。

 

自分の夢や願望を実現していく人生の本番が始まります。

二〇歳でも六〇歳でも、自已実現に年齢は関係ない

 

脳を騙したら

人生が加速度的に

良くなる!!

 

**********

 

「真剣」で毎朝 7:10 配信してます!

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』

↓↓↓

https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37&fa_code=7bc0d33c894b3837af393cf8bca2fe9c

 

以上のフォームにご登録あります日からこのメルマガが届きます!