2021.12.10

【人生の中に不可能なことは意外と少ないものなんです】

ありがとう

なんとブログを1カ月更新しなかったか!

メルマガは毎日更新してますので、良かったら登録してくださいね

「真剣」で毎朝 7:10 配信してます!

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』

↓↓↓
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

    リアル個展

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

12月2日~26日

サカタニ,〒605-0993 京都府京都市東山区七条本町 日吉222

会社案内 | 集酉楽サカタニ (sosake.jp)

廊日:5日(日)10日(金)12日(日)18日(土)

25日(土)26日(日)

在廊時間:11時~17時

説明京阪七条駅から徒歩1分にあるファミマの2階にあるサカタニさんで、2年ぶりの個展をさせていただきます。 アットホームでゆったりお過ごしいただける会場です。 たけとゆっくり筆談を楽しみましょう(*´ω`*)

※月〜水曜日はお休みです。

 

■1月5日(水)~10日(祝)

サンリブシティ小倉 1階催事

〒800-0288 福岡県北九州市小倉南区上葛原2丁目14−1

1年ぶりサンリブシティ小倉!嬉しいです。九州、山口の方、是非お越しください!

 

■1月25日(水)~2月1日(火)

日本橋高島屋 5階 

日本橋高島屋 S.C. | トップページ (takashimaya.co.jp)

大好評の日本橋高島屋のたけの世界。半年ペースでさせていただくのがとても光栄です。

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 たけ2022カレンダー 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

2022年一年間、前向きになり

感謝の生活をできる強運のカレンダーが完成しました

来年一年間、あなたのそばで

どうぞ可愛がってあげて下さい

ご注文はこちらから↓↓↓

https://hyougensya.buyshop.jp/

さてここから本題

「人生の中に不可能なことは意外と少ないものなんです」

講演500回達成記念を描きました。

自分ながらいい本だと思う(笑

 

Amazonのレビューを久しぶり見てうれしくなりました。

 

k.k さん「面白かった!」

 

 

かなさん

「読み始めたから引き込まれました」

 

 

 

tao さん

「生き方に迷ったらおすすめの本」

日々の生活でわかっているはずなのに

すっかり忘れているとても大切なこと。

この本を読むと、ああ!そうだったんだ!と気づかされます。

読みやすい文章で笑いあり感動あり!

あっという間に読んでしまいました。
絵もたくさん見れてお得感満載です。

 

 

ジュンジュン さん

そしてこの本を手に取られた方は、

 

ありがたいですね

皆様、ありがとうございました!

ここからお求めになれます

 

新刊「人生の中に不可能なことは意外と少ないものなんです~500回講演しゃべれない男からのハッピーアドバイス」 | たけの世界 オンラインショップ (buyshop.jp)

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

入口はVRデバイスですが

グローバルなプラットフォームを

構築するたけちゃんの副業

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

ご存知と思いますがFacebookがSNSをやめて、

社名を『Mate(メタ)』に変更します。

メタバースに何と1兆円投資します。

 

メタバースとは仮想現実(VR)や

拡張現実(AR)技術を使い、

より現実世界に近づけたデジタル空間です 。を

 

tiktokがVR企業Pico Technology(ピコテクノロジー)を

買収しました。

時代の変化を感じます。

 

VRデバイスは、みんなスマホを持っているくらいに

必需品になります。

ボクは『絶対VR.ARの時代が来る』

1年前からこつこつとネットワークを創っています。

 

30年前、エヌ・ティ・ティ移動通信企画株式会社(現ドコモ)が

携帯電話の前身ショルダーフォンを販売されてました。

 

『高い重い大きい』携帯電話

 

こんなもの誰も使わないといわれた携帯電話は、

今、誰もが持つスマホへと変化している。

 

当時のNTTを応援した人たちは

今億万長者になっているんです。

 

5年後の未来に居る自分を想像してみてください。

皆、VRデバイスを持っています。

皆、ラインするくらいにメタバースをやっています。

 

そう、いまがチャンスです

 

このビジネスは、入口はVRデバイスで、

本質はグローバルなプラットフォームを創る

未来的でユニークなビジネスです。

 

 

今まさにそのタイミングなんです。

この大きい波に乗る詳しい話を 聞いておいた方いいと思います

たけのラインまで連絡ください

https://line.me/ti/p/NQk6KXF_0i

 

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

たけちゃんの有料メルマガ

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

 

週1回発行しているFoomiiの有料メルマガ

『ボクもわかった宇宙の法則~感謝のチカラが不可能を可能にする~』

https://line.me/ti/p/NQk6KXF_0i

1週間の『たけの波瀾万丈ドンと来い!!』を一つにまとめて

画像付きの集大成です。ご覧ください。

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

月刊誌『宇宙の理』
◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

ご一緒に宇宙の法則を学びましょう!

http://the-cosmology.com/

会員費 1年間1万円 月刊誌『宇宙の理』

霊界通信もあり、従来の”教え”とか”常識”とかの

範囲を遥かに超えた世界で類ない内容です。

 

 

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■発行者:河村武明 / 表現画房たけ


┃■公式HP「たけの世界」https://www.hyougensya-take.com/┃
┃■お問い合わせ先 webmaster@hyougensya-take.com

┃■ショッピングサイトBASE「たけの世界」

https://hyougensya.buyshop.jp/

┃■LINE@「たけの世界」 https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e
┃■Face book  河村 武明

┃■instagrame   https://www.instagram.com/invites/contact/?utm_source=ig_contact_invite&utm_mdium=user_email

┃■tiktok「名前詩@たけ」https://www.tiktok.com/@take.take.take8989?lang=ja-JP
┃■☆たけ☆のブログ (ameblo.jp)
┃■YouTube「たけの世界」https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?sub_confirmation=1┃

┃■あなんに住んでみんで? https://www.anan-iju.com/

┃■阿南移住ブログ https://tokushima-iju.jp/database/blog/anan/┃
┃たけは阿南ふるさと大使です

┃■京都産業大学×たけ

https://www.kyoto-su.ac.jp/about/koho/2021ad/index.html