2021.10.05

争うと運を落とす(2)

ためになる話

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

   オンライン個展

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

ただいま、世界に向かってオンライン個展中!

今日まで ぜひご覧ください

https://jcat-gallery.com/take

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

    日替言霊

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

いくら正しい行為でも

争う心になった時には

それは

正しくなくなっている』

~~宇宙学~~

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

   本日のメルマガ

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

「1万人の人生を見たべテラン弁護士が教える

『運の良くなる生き方』

西中務先生は

「争うと運を落とす」

べテラン弁護士言い切りました。

 

非常に良い本です

たけも争う心になって運(健康)が落としたことが

あります。

 

15年前以上の話ですが、講演した中学校の校長先生から

お手紙をいただきましたが、クレームに近い内容でした。

 

『宇宙の法則や「ありがとう」のコトバの効果とか、

科学的には何にも実証されない!

子供にいい加減なことを言わないでほしい。

あなたにはガッカリした』

 

ぶちきれそうでした。

ボクは自分のことならどうでもいいのですが、

こと「宇宙の法則」や「ありがとう」に関しては

引くに引けない気持ちでした。

 

自分は宇宙的にも正しいことを言っていると・・・・・・

 

『そりゃ~太陽は火の星とか人間はサルから進化した

間違っている唯物論で、波動が低すぎの先生は

「ありがとう」の波動はわからないですよ。

そりゃ~生徒も暴れまわるわ!

(実際に500回以上学校を回った中で一番荒れた学校でした)』

と相手を小バカして応酬の文句を準備した。

言い争いする!とご法度の心が燃えていました。

 

実際に反論しなかったけど、モヤモヤしていました。

すると、体調が悪くなって、

食べたらら吐く状態になったのです。

 

2週間くらいずっとゲロゲロしました。

天から「争う、そんな心は吐きなさい!」

と言われたみたいです、

 

 

ずっと胃液が出てくる状態は

「吐きなさい」

「捨ててなさい」

と言われたみたい。

 

原因結果の法則、ブーメランの法則

 

投げたものが見事に自分に返ってきました。

そして、その法則の正確さに身に沁みました。

この法則に逃げ隠れすることは誰にもできないと

実感しました。

 

宇宙の神様は

「皆仲良く相和せよ」

と言われます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■発行者:河村武明 / 表現画房たけ

┃■公式HP「たけの世界」https://www.hyougensya-take.com/┃
┃■お問い合わせ先 webmaster@hyougensya-take.com

┃■ショッピングサイトBASE「たけの世界」 https://hyougensya.buyshop.jp/

┃■LINE@「たけの世界」 https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e
┃■Face book  河村 武明

┃■instagrame   https://www.instagram.com/invites/contact/?utm_source=ig_contact_invite&utm_mdium=user_email

┃■tiktok「名前詩@たけ」https://www.tiktok.com/@take.take.take8989?lang=ja-JP

┃■YouTube「たけの世界」https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?sub_confirmation=1┃

┃■あなんに住んでみんで? https://www.anan-iju.com/

┃■阿南移住ブログ https://tokushima-iju.jp/database/blog/anan/┃
┃たけは阿南ふるさと大使です

┃■京都産業大学×たけ

https://www.kyoto-su.ac.jp/about/koho/2021ad/index.html