2021.03.14

ハゲと金髪の相性がよし

健康

✨この歳になっても初めて知ることがたくさんある。

その中の一つに

『ハゲと金髪の相性がよし』ワラ

肌に近い金色はハゲが目立たなくなるのだ。

これまでボクは帽子でハゲをひたすら隠していた・・・・・

でも『成功色』にして『見て観て』という一大マインドチェンジがあったのです。

マインドはこれでOKです。あとはボディ。

ボディチェンジは長い入院後に飲み始めたドリンクとサプリ2つ(これでパーフェクト栄養と言われる)

これはむちゃくちゃすごい若い頃から発毛剤を振ってきたが効果なかった。

でも

これは太く黒い毛が生えてるのです!感動した!

パーフェクト栄養でどんどん健康的になり、

おまけに毛がどんどん生えてくるなんて、幸せです