2020.09.27

念願の年収を取る!

念願の年収を取る

しばらくブログをさぼっていました。

メルマガは毎日更新してます。大好評です。

下の申し込み先がありますので、御覧くださいね。


さて、
我が家に新しい仲間が増えました😆✨
可愛すぎる😍
写真の説明はありません。
話は変わりますが
皆様、


願望の年収はいくらです?


3000万?

1億?

3億?



SNSで「目指せ!年収1億!」とよく見ますが、

残念ながら、今のままでは、その願望は叶いません



ボクがそのように思うのに2つの理由があります。




第一


自身が「1億、自分にとって絶対に必要だ」と、心底、思っていないから。


殆どは人の本心は「1億円、そんなに必要ない」と思っている。



「本心」です。



世間から、上の人から、その場のノリで言わされてるかもしれません。


年収1億って、本気ではない嘘の自分の願望なのです。




第二


イメージが乏しい。


願望というものは、「具合的」「リアル」に

イメージできるものしか叶いません。



ボクが、VRビジネスを始めて、

最初の月収で

洗濯機と冷蔵庫を買うと決めた。



最新でいいものは2つで48万でした。



1カ月、頑張って、

VRビジネスの最初の月収は40万でした。


ケーズデンキさんにまけてもらって

丁度40万(*´ー`*)




初めに必要な金額を決めたら、


その金額が来るのです。





突き詰められていないもの,


はっきりしないものは実現しにくいのです。




だから「目指せ!年収1億!」を言う人は


できる限り詳細に書くようにしてください。


年間でどれぐらい欲しいのか?


市民税

所得税

健康保険代

各種保険代

食費(外食代)

家賃(マイホームを買った場合のローンと税金)

教育費(子どもがいる場合)

光熱費

娯楽費(旅行、スポーツ、趣味).

勉強代(本代、セミナー代)

車(ローン、保険代、駐車場代、ガソリン代)

貯金

寄付金(ボランティア、神社仏閣参拝、その他)

その他、



それぞれ、いったい、いくら必要なのか?


そうやって、事細かくイメージし尽た結果、

あなたの幸せな未来に

とって"本当に必要な収入"が浮かび上がってくるばす。



あなたが"本心"から求めている収入です。



イメージして、

はっきりと具体的に現れた

年収は

きっと

叶います!


念願の年収を取るシリーズは続きます



◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

  個展のお知らせ

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆



■10月7日(水)~13日(火)

京都高島屋 6階




◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆

  たけのVRのビジネス

◆◆◆◆*◆◆◆◆*◆◆◆◆



日本政府の総務省が発信している

YOUTUBEがあります。

時間は3分程度なので見てください



~5Gのつながる世界~
https://youtu.be/ArRWXopUHAQ



5Gが普及したらスマホさえいらん時代になるやねん

スマホに代わってメガネ型のスマートグラスでなる。

そのスマートグラスでVR、ARを見る時代になる。

絶対そうなります。

通信のボス総務省がそう言うから。



今後、世界中で5Gが主流になります。



5Gで出来ることを、今の日本人はほとんど知りません。

 


今後、5Gに切り替わり、間違いなく

スマホが無くなり、VR,AR,MRの時代がやってきます。




ボクはそれはすぐに理解出来ました。

 


これから間違いなくVR,AR,MRの時代はやってくる




5Gで出来る事が当たり前になってくる。

 

しかし、今2020年は誰も知らない。



つまり、市場はブルーオーシャンであるという事です。

 

ボクは興奮しました。

そして、このビジネスは誰もが

稼ぐことが出来るだろうと感じました。





これはたけとIKUKOさんが創ったユーチューブです


https://youtu.be/VyQDuD1FCr0



この大きい波に乗る詳しい話を聞いておいた方いいですよ!



興味を持った方はたけにラインをください



以下のリンクは

たけの個人ラインに繋がります


https://line.me/ti/p/aOY-bduPQQ


■■毎朝 7:10 配信中!■■

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』

こんな話を喜んで頂きそうな方に
お教えてください。
↓↓↓

https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!

※バックナンバーはこちらから
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=BN&gid=19&aid=78  

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■発行者:河村武明 / 表現画房たけ
┃
┃
┃■公式HP「たけの世界」http://www.hyougensya-take.com/
┃
┃■ショッピングサイトBASE「たけの世界」 https://hyougensya.buyshop.jp/ 
┃
┃■LINE@「たけの世界」 https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e
┃
┃■YouTube「たけの世界」https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?sub_confirmation=1
┃
┃■あなんに住んでみんで? https://www.anan-iju.com/
┃
┃■阿南移住ブログ https://tokushima-iju.jp/database/blog/anan/
┃
┃たけは阿南ふるさと大使です


※解除はこちらから
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=78&g=19&f=38