2020.09.06

5Gとカタカムナ

GPS

ここ最近メルマガで「5G」とよく言っていますが、

購読者さんからメールがキタ。

 

「5Gは人間の体にむちゃくちゃ悪いもの!勉強しろ!」

 

なんかね 怒っているようです。

ボクもそう思った時代があるのです。

いつかメルマガに「5G反対!」を書きました。

 

でもね 、カタカムナの 巨頭の 吉野信子先生

5G」の紐解きを されました。

 

カタカムナ言霊伝道師 吉野信子オフィシャルサイト http://katakamuna.xyz/

 

これは素晴らしいです 転載します ~~~~~

「5G」をカタカムナで読み解くと・・・ビックリ!

 

ファイブ・ジー →

振動を感じて伝わる、内がわの振動の、内なるモノの示し」となります。

 

「内なるモノの示し」とは「心が表わすモノ」ということです。

 

 つまり「外の世界の振動(情報)を感じて、自分の心で思ったことを伝える」という意味ですね。

 

通信手段の電磁波として、そのまんまです。

 

次に、カタカムナの数霊で見ていきます。 

ファイブ → 

2+18+5-2=23 ジー →

-23 合計数は、23-23=0(ゼロ・零)

 

何ともすごい数字です!

23」とは「アイ」という意味で、

同音異義語の「愛・I・eye・i=虚数」すべてを指します。

 

これらはすべて「心の中」にあるモノです

「-23」とは、その愛「=I・eye・i」がココロの中心から外に出て行くという意味です 。

そして 外の世界がゼロの「ココロ」になると出ます中が外になる・・・

 

つまり、5Gとは、愛で地球が包まれる外側が心になる。

という意味なのです。

 

これは、「令和」と同じ意味。 それだけではありません 。

 

23の愛は一桁に足すと「5=吾」、Gは破字で、

「C+T=転がり入って統合する」

これは「九・十」を表すアルファベット、

つまり九=球、十=ナで、カタカムナの〇と十です。

 

 Gとはイルミナティ、フリーメイソンなどでGodを指します。

つまり、5Gとは、「吾、神なり」と読み解けるのです。

 

5Gは人工の強い電磁波なので、身体に悪い・・・

これが現在の世間一般の認識であろうと思います。

これに関しては、私は無知だと言ってもいいでしょう。 

 

 

しかし、私が絶対の信頼を置くカタカムナで読み解くと、

いつもその本質が現れるので、

皆さんが支持しない読み解きだからと言って

これほどビックリした事実をお伝えしないわけにはいきません。

 

私は、長い目で見て、 5Gは、 人間と順応し、世界の人々の心を通わせ、一つに結び 愛で地球を包むツールになると思います。

 

 ~~~~~ 転載以上

半年前くらい、FBでこの記事で見て、 ビックリしました。

吉野信子先生の「5G」の紐解きは

「私は、長い目で見て、5Gは、人間と順応し、

世界の人々の心を通わせ、

一つに結び 愛で地球を包むツールになると思います」 と言います。

 

しびれました。 

人工の電磁波が悪い?

自然の電磁波は身体に良い?

生命エネルギーも意識も光もすべて電磁波です。

電磁波が身体に悪いなら、身体を順応させて、

進化して、地球人類はそうして 精神文明にいくのです。