2020.06.02

挑戦!

宇宙の法則

皆様、 あなたの人生に

チャレンジ、挑戦がなかったら

どうなるかご存知でしょうか?

 

年が寄ってくるのです・・・・・

定年後などはゆっくりゴルフ、つりを

なんて

年寄りになるかも・・・・挑戦する人は若いですね。

アメリカで、80歳以上の老人にアンケート調査しました

 

「人生で最も後悔しているのは何でしたか?」

70%の人は・・・・

チャレンジしなかったこと」と答えました。

 

マザー・テレサーは

「神様は私達に

成功してほしい

なんて思って いません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ」

と言われます。

 

サントリー創業者鳥井信治郎さんは

『なんでもやってみなはれ。やらなわからしまへんで』と言う

 

ナイキ創業者フィル・ナイトさんは
『チャレンジしないと成功するかどうかさえわからない』と言う

 

ホンダ創業者本田宗一郎さんは

『チャレンジして失敗を恐れるよりも何もしないことを怖れろ』と言う

世に功を成した人もチャレンジなきところに成功なしと言う。

皆様、何でもいい、チャレンジしましょう!

ほんま何でもいいんです。

必ずできることがあります

このたけ、今も、いろいろ挑戦しております

 

一、毎朝メルマガを配信する

昨年の8月1日から毎日7:10で書いて、

おかげさまで300号になりました。

よかったらご登録ください。無料です

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!!

毎日配信するのは失語症のボクにとってホンマ挑戦です。

 

二、世界に挑戦します!

今年2月、NYの出展にチャレンジしました。

初海外の出展でした。また来年1月に行く予定です。

これも大きい挑戦です

 

三、しゃべれない講師が日本一の講師を 目指して、

チャレンジしました!!

グランプリを目指してひた走ったのです。

結果は、予選から約150人の講師の中で

しゃべれない講師は全国で2位になりました!

本気になって 覚悟を決めていたこの挑戦は、残念ながら準グランプリで終わった。

むちゃくちゃ悔しかった。

その日から

1カ月

狙ってないことが・・・

想像すらしなかったことが・・・

宇宙から与えられました。

徳島県阿南市ここはボクのふるさとです。

今両親がいます。

この度、阿南市から『阿南ふるさと大使』に拝命しました

びっくりしましたわ!

うん、うん、そうなんですよーー!

グランプリを目指して

本氣で覚悟して挑戦したからこそ

目指してなかったことがやって来た!のです。

神様はやっぱり感謝と挑戦する者を好きみたいです。

宇宙からギフトを受け取るってこういうことですね

四.国内初((多分)VR詩人になります!

楽しみにしてください!

「神様は私達に成功してほしい
なんて思って いません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ」