2020.03.11

玉川高島屋の個展の隣は・・・・

個展の告知

東京、玉川高島屋の個展の設営が終わりました。
同級生の記代さん、あの濱ちゃんがお手伝いをしてくれました。

長い時間、本当にありがとうございました!感謝してます!

 

隣のイベントも絵を描く人らしい、

本当にいい絵をスタッフが展示していました。

 

たけのイベントに向き合っている少女の絵が、

また素敵な作品でした。

 

 

60万

 

 

安いと思った。

 

それぐらい素敵な作品でした。

 

 

キャプションを見たら作家は国広 富之といい人でした。

 

 

3時間で設営を終わって

IKUKOさん、記代さん、あの濱ちゃんと一緒に会場を離れた時・・・・・・・・

 

 

となりの作家がいらっしゃった。

 

 

見たら・・・・

 

 

トミーの国広 富之さんでした!

 

 

キャプションを見た時、気付かなかった!😅

40年間筆を持って描いているらしいです。

 

ご本人は本当にかっこよかった!

 

図々しくも、「一緒に写真を大丈夫ですか?」
と聞いたら快くボクと一緒に撮ってくださった。

すると
国広 富之さんは

「皆さんも良ければ」
一人ずつ撮ってくれました。


感激感謝です。

ファンになりました!(単純😅)

明日から1週間、国広 富之さんと隣で個展します。
ぜひ国広 富之さんの作品もご覧ください。
本当に素敵ですよ!

🌟玉川高島屋 本館5階

🔸3月11日(水)~17日(火)

🔹10:30~19:30(最終日は17時まで))

🔴東京都世田谷区玉川3丁目17番1号

♥️アクセス:

東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅より徒歩2分

(渋谷駅より東急田園都市線急行で9分、自由が丘駅より東急大井町線で8分)玉川高島屋

日本中大変な今こそ、
障害・病気を受けて感謝して、
あまたの夢を叶えている「たけ」の作品、
考え方が必要な時かもしれません。

今回の個展は、「あなたの背中をそっと押す前向きになれる作品」を中心に展示します。

たけの作品とたけ本人に触れて、ご一緒に明るい未来を創りませんか。

たけは営業時間中ずっと居ますので、筆談しましょう

 

🔶3月26日(木)~29日(日)

10:30~17:00

年1回だけの「襖絵一般公開」

🔶百万遍知恩寺 瑞林院

京都府京都市左京区田中門前町103-21

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-PuCJYaGAG8E/map?bm=sydd_spt_slo_n_p_ttl

皆様、たけは期間中、お寺にいます。

人が少ない京都もいいですね。ホテルも底値です。

春、秋は京都が最も美しい時です。

どうぞお誘い合わせのうえ

ぜひとも御来場くださるよう御案内いたします

🔶講演

🔶4月29日(水)祝日 講演

15時~

京都府木津川市山城町平尾前田24

🔶アスピア山城

チケット購入の方はこちらから
https://t.livepocket.jp/e/dna0j

講演・イベントが次々中止になり

4月の予定はアスピア山城のみ。

いまこそ「たけの講演を!」

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

合掌 たけ