2020.02.26

阪急うめだ本店10階スークの個展

未分類

本日スタート!

ありがとうございます‼️

阪急梅田本店10階スークの個展がスタートしました!

展示も攻めた😁さすがニューヨーク帰り(笑


文字がキャンバスからはみ出た新作の鳳凰3作品がデビューしました😊

『枠にハマるな!』と意味です。ワクから飛び出すとワクワクが待ってるから。

キャンバスからはみ出た『飛べ』
カラフルな鳳凰。
金太陽に向き合って右上がりに昇ろうとしている運気を運ぶ鳳凰は最高の縁起物
英語の作品をデビューしました。


スークはいいわぁ〜

センスが良いすぎの阪急のスークの楽しみは、
一流のクリエイターの店と一緒に出店を出来ることです。
右のお隣は緑いっぱいの『植者と暮らす』

癒されます

左のお隣はデニムと言えば岡山。岡山デニム職人のお店。面白そうでしょう😊

デニムと言えば岡山!デニム好きな人なら興福

■2月26日(水)~3月3日(火)
個展 阪急うめだ本店 10F スーク
たけは10時〜20時にいます。ぜひ遊びに
お越し下さい‼️お待ちしております♥️
#スーク #たけの世界 #河村武明