2020.02.06

NYで世界のインタビュアー高橋克明さんからインタビューを受ける

NY

昨日は

☆NYでもっとも注目される日本人で、

☆東海岸最多発刊部数の日本語新聞
『ニューヨークBIZ』CEOで、

☆『武器は走りながら拾え!』の著者で、

世界のインタビュアー高橋 克明さん

とお会いしました!

ボクは

今までたくさん新聞の取材を受けましたが、

今回は取材じゃなく

☆スター☆と会える嬉しさが強かった。

世界のインタビュアー高橋 克明さんは、

丁寧な方で、フレンドリーな方で、

パワフルな方でした。

失語症で、リアルタイムで

なかなか言葉が出てこない

ボクの筆談でもニコニコで

対応される大きな人間の器も感じました。

高橋さんもボクのことを

調べてくれて、

会うことが楽しみにしていたと言われました。

特に千葉塾の方々が、

高橋さんの著書出版のお祝いメッセージの

最後に『たけさんもよろしくお願い致します』

とみんな書いてくれてたみたいで、

『愛されますね!』とも言われました。

楽しい取材でした。

こんな楽しい取材は初めてかもしれません。

4月『ニューヨークBIZ』に 掲載 されます。

高橋さんのお仕事は新聞屋は半分、

イベント企画も半分されます。

日本一無口の講演をニューヨークで

企画することも考えてくれます。

ワォーワォー!!

日本一無口の講演から

世界一無口の講演へ

ワクワクします!

高橋さん、御多忙の中、ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します!

このご縁を繋いでくれた

千葉先生に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

『武器は走りながら拾え!』
https://www.amazon.co.jp/dp/4893089242

大学中退、英語力ゼロ、海外旅行経験ナシ

「憧れ」「衝動」だけで 

ニューヨークで新聞社を創った男の行動メソッド

この本だけは強くお勧めします!