2020.01.09

ありがとうございました!〜サンリブシティ小倉〜

ご来場ありがとうございました!



サンリブシティ小倉の個展が

無事に終了しました。

ありがとうございました!

今年も沼ちゃんの家にお世話になりすぎの

7日間です。ありがとうございました!

打ち上げも楽しかった(^^)

濃いすぎの小倉のメンバー(笑

来年も宜しくお願い致します!

二次会はね

『最近は、ねぇちゃんがいる店は疲れる』

という沼ちゃんが連れてくれた店は

85歳のお母さんが一人でやってる居酒屋。

年上すぎや!(笑

かわいいお母さんでした。癒される〜

お元気で微笑みを絶やさない お母さん。


お母さんは長く美容師勤めて、

引退してしばらく仕事しない時期があったけど

72才でこのお店を起業されました。

72才ですよ!

72才からの挑戦!

真っ白なスーツと特徴的なフォルムのひげ、

ほころんだ表情。

言わずと知れたケンタッキーフライドチキン創業者、カーネル・サンダースが

世界企業ケンタッキーフライドチキンを

起業した年齢は

65才‼️


人生っていつだって途中なのです。

もう遅いなんてありません。


一生 青春

一生 挑戦

一生 成長

 年齢のせいにして、チャレンジしない自分を正当化していませんか

〜〜〜〜

さて、前回はUFOの秘密を書かせて頂いました。

その動力源は

電気や原子や石油ではなく、

操縦士の『想念の力』と高度な科学力です。

この想念の力は 

大神様との一体感より出発なしたる

叡智(えいち)漲(みなぎ)る絶対信の心なり

この科学力は

その天体の高次元波動との調和力なり

優良な星に住む人々の大型宇宙船は、

数万人を乗せ、四次元のように、

数万キロを一瞬に飛び交うわけですから、

地球上の幼稚な科学力ではとても理解できないことです。

そして、優良な星に住む人々は、

快適な宇宙旅して、

その他の優良な星を訪問して、

大歓迎されて、

互いに親交を深める機会が

与えられているのですから

何とも羨ましい限りですね。

正に、地球上のSF映画などで

描かれているような世界が

現実となっているわけです。

でも違うのは、

SF映画では必ず、

何処かの星と争うような

内容が多いということです。

優良星界では一切、

争いごとなどはありません。

皆が「利他愛」の心で暮らしていますから、

例え初めて会った星の人々でも、

一瞬の内に打ち解け、

旧知の友のように

仲良くなるわけですからね。

でも、YouTube動画なども過去から

多くのUFO情報が掲げられていますが、

不良星の地球にUFOが

何のために来るのだろう?と思うことは当然です

御神示『優良星界人の働き』の内容の一部は、

【地球各地に軍事基地は拡がり、

原子力施設や宇宙開発施設等、

地球人類を自爆に追いこもうとするような

愚かな事に対する、

彼等優良星人達は、

どうしてこの愚かな行為から目覚めさせようかと、

苦心さんたんしているのである】

(優良星界人の働き:「宇宙の理」誌上にて掲載)

原子力施設や宇宙開発施設等は不良星では、

御法度なのです。

宇宙開発施設等は

もともと「牢獄に棲む地球人類」にとって

「牢獄破り」になります。

原子力施設はもっとかなり怖いものになります。

アダムスキーの人達が

テレビで「核実験毎に地軸が揺れる」と言いましたが、

実際に原子力施設の核炸裂でその星が破壊されたり、

流星化された星があります。

しかもこの太陽系で・・・・

明日に続きます。楽しみにしてください(^^)

さて

1月2月の予定です。

今年もぶっ飛びます!

■1月4日(日)~8日(水)

個展 サンリブシティ小倉 1階 特別催事会場
http://www.sunlive.co.jp/shop/サンリブシティ小倉/

1月10日(金)

講演 亀岡市 橋本さんの会社

1月12日(日)

講演 新神戸 ANAクラウンプラザホテル

(一般参加不可)

1月18日(土)

講演 阿南市文化会館・夢ホール

〒774-0030 徳島県阿南市富岡町西池田135-1

一般の方もご参加頂けます。

受付 9時

式典開始 10時~11時

記念講演会 11時10分~12時30分

※入場無料、事前申込不要
※会場にて原画作品の展示をいたします。
※先着300名様に、たけのポストカードをプレゼント。

1月22日(水)~28日(火)

京都高島屋6階 文房具売り場 特設会場
https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/

1月25日(土)

講演 大津市

2月4日~8日

個展 ニューヨーク チェルシー

JCAT Japanese contemporary Artists Team

Noho M55 Gallery
530 West 25th Street New York, NY 10001
Noho M55 Gallery
http://www.nohogallery.net

2月19日(水)

講演 南丹波市立桜が丘中学校

2月21日(金)

講演 静岡県熱海市多賀小学校

2月26日(水)~3月3日(火)

個展 阪急うめだ本店 10F スーク
http://www.hankyu-dept.co.jp

皆様、たけは期間中、現地にいますので

どうぞお誘い合わせのうえ 

ぜひとも御来場くださるよう御案内いたします

**********

2020カレンダーが

おかげでむちゃくちゃ好評です!

そのカレンダーをめくってみます。
https://youtu.be/-_C3cK9avKU

ご注文は公式HP 『たけの世界』までご覧下さい
https://www.hyougensya-take.com

来年はオリンピックということで、背景は市松模様になっています♪

☆A3壁掛けは、1,2月の「めでたい」見てるだけでめでたい気分になります♪

☆A5卓上は、人気作を集結しました♪
可愛いだけでなく、2ヶ月先のこよみも見れる優れものです

◆A3壁掛けタイプのご注文はこちら
https://hyougensya.buyshop.jp/items/23850086

◆A5卓上タイプのご注文はこちら
https://hyougensya.buyshop.jp/items/2417268

最後までお読み頂きありがとうございます

合掌 たけ(河村武明)

**********

今日一日、「ありがたい」と思われることを1つでも2つでもみつけましょう。

人間が「ありがたい」と思ったら宇宙創造神様に繋がることになります。

この宇宙の中に様はかけがえのない存在なのです。

じゃ、

笑顔で

張り切って

いってらっしゃい!!

■■毎朝 7:10 配信中!■■

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37

以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!!

*喜んで頂きそうな方にお教え下さい

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■発行者:河村武明 / 表現画房たけ
┃ 

┃■公式HP「たけの世界」http://www.hyougensya-take.com/


┃■ショッピングサイトBASE「たけの世界」 https://hyougensya.buyshop.jp/

┃■LINE@「たけの世界」 https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e

┃■YouTube「たけの世界」https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?view_as=subscribe