2019.12.12

『たつのGHO』さんの看板

壁画

兵庫県龍野市の『たつのGHO』さんの看板を仕上げに来ました。

石球を龍が持っているという代表さんからのリクエストがあり、粘土で指を作り上げました。

二次元と三次元の融合。
横から見たらスカスカやけど😅

ここにあります。

たつのGHO

http://www.tatsunogho.com/Pages/default.aspx.html

壁画は画家の本能でしょうか、

より大きく、よく広く 描きたいという本能があります。

普通の壁から、階段、エレベーターの中、ふすま絵、看板、シャッターなど実績と経験値を積み重ねてきてます。

壁画のご希望の方は

ご遠慮なくご連絡ください!



ありがとうございます。

~~~~~ 12月1月の予定です。

■12月18日~24日 米子高島屋 5階 個展

■12月28日(土)18時~20時

大忘年会

会場:メルパルク京都 6階『かえで』 https://www.mielparque.jp/kyoto/

会費:1人5500円。

日本一楽しいマジックをされる

ルパンさんをお呼びました!!

やばいでしょう!ワクワクが止まらねえ~~

☆マジシャンルパンのマジックショー
☆全国・講師オーディション2位の10分間の講演
☆たけグッズをかけてじゃんけん大会

来ないと損レベルの忘年会だよ~

希望の方はメールください!

■1月4日(日)~8日(水) 個展 サンリブシティ小倉

■1月10日(金) 講演 亀岡市 橋本さんの会社

■1月12日(日) 講演 新神戸 ANAクラウンプラザホテル

■1月18日(土) 講演 徳島県阿南市文化会館(たけのふるさと)

■1月22日(水)~28日(火)

京都高島屋6階 文房具売り場 特設会場

■1月25日(土) 講演 大津市

**********

2020カレンダーが おかげでむちゃくちゃ好評です! 来年はオリンピックということで、背景は市松模様になっています♪

☆A3壁掛けは、1,2月の「めでたい」見てるだけでめでたい気分になります♪

☆A5卓上は、人気作を集結しました♪ 可愛いだけでなく、2ヶ月先のこよみも見れる優れものです

◆A3壁掛けタイプのご注文はこちら https://hyougensya.buyshop.jp/items/23850086

◆A5卓上タイプのご注文はこちら https://hyougensya.buyshop.jp/items/2417268

最後までお読み頂きありがとうございます

合掌 たけ(河村武明)

■■毎朝 7:10 配信中!■■

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』

https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37 以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!! *喜んで頂きそうな方にお教え下さい