2019.11.18

546~548回目の講演を一気にしました。

日本一無口な講演

13日は新温泉町浜坂中学校で話をさせていただきました。

いやー遠かった(^^)4時間かかりました

15日は車で10分、京都市大原野中学校のPTA用に講演をさせていただきました。547回目の講演です。
皆様、ありがとうございました‼️
最近は5才の息子が話の最後まで大人しく聴いてくれるのです。

『えらい!素晴らしい!』というシャワーのように褒め言葉を浴びせます。

16日は滋賀県甲賀市水口町で、548回目の講演をさせていただきました。友達もお越しくださり、いい感じで話できました。

今日も、5才の息子は90分間、大人しくいてくれました。すごいでしょ!おもいきり褒めてあげました。『えらい!素晴らしい!ありがとう!』

今日は20日ぶりの休みの日でした😅
これこそ自分褒めします🤪

2020カレンダーが

おかげでむちゃくちゃ好評でした!

来年はオリンピックということで、背景は市松模様になっています♪

☆A3壁掛けは、1,2月の「めでたい」見てるだけでめでたい気分になります♪

☆A5卓上は、人気作を集結しました♪

可愛いだけでなく、2ヶ月先のこよみも見れる優れものです

◆A3壁掛けタイプのご注文はこちら

https://hyougensya.buyshop.jp/items/23850086

◆A5卓上タイプのご注文はこちら

https://hyougensya.buyshop.jp/items/2417268

■■■■■毎朝 7:10 配信中!■■■■■■■■■■

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!!
*喜んで頂きそうな方にお教え下さい