2019.09.27

ありがとうございました~タオル美術館~

ご来場ありがとうございました!

タオル美術館の一カ月の個展がおかげさまで、無事に終了しました。

新しくご縁を頂いた方々、再会した方々、いつもご応援をいただく方々、ありがとうございました!心から感謝を申し上げます。

また来年、お会いできることを楽しみにしております。

後片付けに、IKUKOさんとそらが来てくれました。

搬出をできたし、タオル美術館の中で一緒で遊んで、
改めて、タオル美術館はすごいと感じました。

全国の皆様、一回、お越し下さい。すごいよ~

その後、いつもご応援の頂く太鼓すしで,むっちゃ美味い寿司で舌鼓を打て・・・・・つづく
太鼓寿し~愛媛県西条市~
taikozushi.com/