2019.09.02

『全国講師オーディション』のインターネット投票が始まりました!!

日本一無口な講演

ボクもチャレンジの一つ

『全国講師オーディション』インターネット投票が始まりました!!

 

私「たけ」こと河村武明は、今から投票依頼のお願いをして参ります。

☆障害をいただき、気づいたもの
☆コトバがブーメランのように自分まで返ってくる
これを10分間の講演しました。

ボクは、今まで小、中学校に500回以上講演をし続けでいたのです。しかも無料で。

「幸せとは気づくもの」

「自分の口から発するコトバが人生を創る」

「ありがとうのチカラ」などの話をさせていただきました。

 

そして、重い障害を抱えても、

明るく前向きに生きる「たけ」を

子供達が見て、何か感じてくれます。

 

これも

「ありがとう人間」が増えたらこの国・この星は変わるという一心でやり続けたのです。

まず、

10分間の動画をご覧頂き、

そして「たけ」の生き方を少しでも共感、共鳴があれば、

一票を入れてくれると大変嬉しいです。

(サポーター投票参加料1000円)

 

 

インターネット投票の多い8人だけ、

ファイナルに進めるようになるため、

ぜひご応援のほど何卒よろしくお願いいたします!!
https://akoshi.com/primary/?video_id=qo0gijS5uO8&fbclid=IwAR39sQvhBDs1dDTCoiIoJBIO5r93a-lrMkgQX6-V21kgAbnIDGhGblwgXi8

 

以下の素敵な大阪メンバーの
応援もよろしくお願いします!
【チーム大阪メンバー紹介】
視聴WEB: https://akoshi.com
①河村武明 『たけの日本一無口な講演』
②中西紀二 『夢の街』
③清水美也子 『夢を叶えるにはあきらめない事と戦略が大切』
④國本ひろみ 『手相に学んだ未来を変える3つのこと』
⑤山口育子 『未来の子ども達笑顔になる 愛の法則』
⑥佐藤由梨 『バレーボールとお笑いから学んだこと』
⑦西山直子 『私の人生の3つの奇跡』
⑧大石賢人 『夫婦円満の秘訣 ~ある夫と妻の物語~』
⑨石田一洋 『令和の時代に生き残る話し方』