2019.07.13

『たけとじょんこのありがとうの世界』~帯広市藤丸百貨店

ご来場ありがとうございました!

楽しすぎの北海道から、昨日夜中無事に10日ぶりに自宅に戻って来ました。関わって下さった方々、改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

前半は帯広市藤丸百貨店は、無事に『たけとじょんこのありがとうの世界』が終わることが出来ました。

 

同じフロアでは十勝を舞台した『なつぞら』展覧会もありました。
朝ドラファンは、嬉しい展覧会になっておりました。

展覧会のポスターの自筆メッセージに感心しました。字の綺麗さに。

字の綺麗な人は、「三文の徳」といいます。頭も良く見えます。心も綺麗に見えます。顔も綺麗に見えます。

そして、感動劇場になった会場ではまた女泣かせでしまった。ごめんねー(^^)

 

スタッフのみなさまには感謝しかありません!

本当にありがとうございました!

打ち上げは

ご覧下さった皆様、ありがとうございました!十勝大好き❤またお会い出来る日を楽しみにしてます。