2019.12.04

全国・講師オーディション

全国・講師オーディション

優勝を目指しひた走る『全国・講師オーディション』の本選が 終りました。

優勝を目指しひた走る 予選からこの3ケ月。


本気になって 覚悟を持って この3ケ月。


本番も 講演が終わると拍手と声援で 会場は間違いなく1番盛り上がった。

審査員の感想は大好評だった。

ボク自身、IKUKOさんも たけ応援隊も ホントは優勝間違いなしと思った。 信じて疑いませんでした

5位から表彰され 3位まで発表された時 そこには 河村武明の名前はありませんでした。

よし、いける!

すると!

2位の発表に ボクの名前がありました。

しゃべれない講師が 日本一の講師になる! という挑戦は日本二で終わりました。

日本一になった方は しゃべるのプロ 現役関西テレビの石田アナウンサーでした。

本音はむちゃくちゃ悔しいです!

ですが、

石田アナの素晴らしいスピーチと

賞金100万をガン患者支援団体に寄付する高い『志』と、 『無欲』に負けたと思っています。

全額寄付するって、なかなかできないことです!

点数も人間の器も完敗です。

関西テレビの人気アナウンサーです。

関西の皆様、ご応援しましょう‼️

この3ケ月、 振り返れば、 なんと充実した3ヶ月だったか!

予選のときから、

力いっぱい走り切り、

出せるもの全部出しました。

こんなに本気になるものは なかった。

とてつもない体験をさせていただきました。

熱く愛に溢れたご応援を頂いた皆様、

本当にありがとうございました!

皆様のご応援のおかげでここまで来れました!

本当にありがとうございました!

これからもずっとよろしくお願い致します

ニコニコ動画で当日の講演を見えます。 https://akoshi.com/ 年内の予定です。

■12月6日 徳島県南小松島小学校

■12月8日(日)参加可 兵庫県丹波市 

みんなのいえ 13時開場 13:30開演  

参加料:3000円

兵庫県丹波市春日町野村2456 080-8323-1887

■12月18日~24日 米子高島屋 5階 個展

最後までお読みいただき ありがとうございました

合掌 たけ(河村武明)