2019.07.19

チャレンジ!!!

メルマガ

去年11月、講演目標500回を達成して、

ちょっと「チャレンジ精神」とか「がむしゃらさ」がおちてきた時、

千葉修司先生に出会い、仲良くしていただき、

「チャレンジ精神」がむっくと起き上がってきたのです。

以下、チャレンジします!!!!

~~

①8月1日から「たけの波瀾万丈ドンと来い!!」という
メルマガを毎日7:10に配信します。

失語症のボクが、毎日配信することはホンマチャレンジですが、ご登録というご応援をくださいね!!

(今日、千葉修司先生がされているメルマガ配信の会社の営業の方が来てくれて契約しました)

②全国講師オーディションに出場します!
15日に説明会があって、これからのスケジュールは

8月18日関西の予選、12月1日東京本選!!

10周年になる全国講師オーディションは、しゃべれない講師は初めてみたいです。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 目立ったフフフッ♪

「おかげさまで12月1日全国講師オーディションに優勝できました!!ありがとうございました!」と

感謝の先取り」をしております。

皆様、良ければ「前祝い」をしてくださる?

たけちゃん、全国講師オーディションの優勝!おめでとう!

こんなことを「おもしろがる」人に運がつくのです。

「おかげさまで12月1日全国講師オーディションに優勝できました!!ありがとうございました!」