2019.12.09

みんなのいえ ~兵庫県丹波市~

ご来場ありがとうございました!

今年最後の講演は愛が溢れていました。

メッセージボード、

全国講師オーディション2位の祝首輪、

今日誕生日のIKUKOさんへの手作りケーキなどなど

最高のおもてなしを戴きました‼️ 

たけあき感激

『みんなのいえ』の鎌谷眞智子さん、皆様。

丹波の皆様、ありがとうございました‼️

鎌谷さんは6月千葉修司先生の『大縁遊会』で

たけの講演をご覧くださって

『私だけ聞いてももったいない話だった。

地元の丹波に伝えたい』 と今日の運びとなりました。 あ

りがたいことですね。

講師として幸甚の至りでございます。

ありがとうございました‼️また呼んでください

****

2020カレンダーが おかげでむちゃくちゃ好評です!

来年はオリンピックということで、

背景は市松模様になっています♪

☆A3壁掛けは、1,2月の「めでたい」見てるだけでめでたい気分になります♪

☆A5卓上は、人気作を集結しました♪ 可愛いだけでなく、2ヶ月先のこよみも見れる優れものです

◆A3壁掛けタイプのご注文はこちら https://hyougensya.buyshop.jp/items/23850086

◆A5卓上タイプのご注文はこちら https://hyougensya.buyshop.jp/items/2417268

*****

あの感動を。

あの笑いを。

あの興奮をもう一度!

全国・講師オーディションの全動画

たけは1:30:00くらいです。 https://youtu.be/gEA13g2dtx0

ご覧ください

**********