2019.11.13

ありがとうございました!~洛西タカシマヤ~

ご来場ありがとうございました!

洛西高島屋の個展が無事に終了いたしました。

たくさんの方に来ていただくことができ、ありがたい限りです。

ありがとうございました‼️


カレンダーはおかげでむちゃくちゃ好評でした!

何冊もご購入くださる方が多くいます。

カレンダーは通販もお求めいただけます。
来年はオリンピックということで、背景は市松模様になっています♪

☆A3壁掛けは、1,2月の「めでたい」見てるだけでめでたい気分になります♪

◆A5卓上タイプのご注文はこちら
https://hyougensya.buyshop.jp/items/24172685

☆A5卓上は、人気作を集結しました♪
可愛いだけでなく、2ヶ月先のこよみも見れる優れものです
◆A3壁掛けタイプのご注文はこちら
https://hyougensya.buyshop.jp/items/23850086

これも大好評です。

おかげさまで、読者数400人突破

■■■■■毎朝 7:10 配信中!■■■■■■■■■■

『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』

https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37

以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!!

*喜んで頂きそうな方にお教え下さい