2019.09.22

ロハス村オープンワールドで講演 そしてうどん屋へ

ご来場ありがとうございました!

今日は高松市、鵜川さんのロハス村オープンワールドで講演をさせていただきました。

 

(株)本物研究所 佐野社長も半年ぶりお会いできて嬉しかったです。


お越しくださった方々、鵜川さん、奥様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

またお声をかけてくださいませ。


講演後、うどん県の人に聞いて、好評のうどん屋に家族で行きました。

むちゃくちゃうまかった!


独身の時、うどんを食べるため、一人で香川に行き、

うどん屋ツアーをした時がありましたが、また家族でいこう。


なにせ、宙良はうどんが大好きで、うれしそうに笑いながら食べるし~

幸せになれるのです。

ちょっとちょっと、
おいらの顔「シュッ」になってない?

 

■■■■毎朝 7:10 配信中!■■■■■
『たけの波瀾万丈ドンと来い!!!』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37
以上のフォームにご登録頂くと明日からこのメルマガが届きます!!
*喜んで頂きそうな方にお教え下さい