2019.07.29

成功者こそ夫婦仲良いのです!

メルマガ

画像①は、先日Facebookで570以上『いいね』を戴いた記事の画像です。もうびっくりです‼️夫婦仲良いだけでたくさん『いいね』を頂きました。ありがとうございます😊

画像②は、ベストセラーの本。それぞれ大変に勉強になり、数多のことを学んでいます。

これら本の共通は、

作家さんがボクのFacebookの友達であり、
それぞれの業界で大成幸者であり、

そして

 

夫婦仲、親子仲が大変に良いんです‼️

 

 

 

『お金持ち列車の乗り方』のギガ大家、日本のロバキヨ 末岡よしのり社長は子供5人いらっしゃって奥様、子供さんを大事にされるので有名。

 

YouTube戦略で100億、菅谷信一先生は、FBやLINE@で愛妻家のお姿を見えます。

 

『「自分発振」で願いをかなえる方法 』の天才村松 大輔先生も家族愛を、

 

「シンクロちゃん」のサトユミ先生も夫婦仲むつまじい記事がよくある。

 

 

そして、大好きで敬愛する千葉ご夫婦。

 

先日、余市のエマにお邪魔した時、千葉ご夫婦の前で

 

『私たちもそうですが、千葉ご夫婦も仕事も家も出張も一緒ですね?』と書いたら

 

 

千葉修司先生の一言
『サイコーじゃん!』
目から何か落ちた気がした。

 

あーこの人には敵わない、素敵すぎるわ‼️と感動したのです。

 

成幸者こそ夫婦仲が良い。

松下幸之助さんも『夫婦仲がいいことがビジネス成功の秘訣』と言う。新しい取引きを始めときには、経営状況を調べるのはもちろん、経営者の夫婦仲を重視したそうです。

 

地球より格段に進化した星『優良星(ユートピア)』は
常に夫婦仲良く、夫婦の契りが固く死ぬ時も一緒です。

 

ありがとうございます😊

■■■■■■

 

いよいよ8月1日メルマガスタート‼️
毎日7:10配信します。タイトルは
『たけの波瀾万丈ドンと来い‼️』
https://a19.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=78&g=19&f=37

 

 

ご登録ありがとうございました!

 

苦難から乗り越えた話や、ありがとうや幸せな話、宇宙の法則などお好きな方が居ればご紹介下さい。