2019.07.15

千葉修司先生のコンドミニアムエマで「金の龍」を描かせて頂きました。

壁画

楽しすぎの北海道から、昨日夜中無事に10日ぶりに自宅に戻って来ました。関わって下さった方々、改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございます‼️

3日間千葉先生のコンドミニアムエマに行きました。

爆売中の「シンクロちゃん」の佐藤由美子先生も居られました。

この本はすごいですよ!!!

たけからの超オススメです!!!!

 

 

みんなでエマでさくらんぼ狩り、BBQ、

あまりにも楽しく作業服ままで、

夕焼けに向けて『わぁー‼️』海に走って行ったの!

子供もマネしてワァーと走って行ったの!

画像は、IKU KOさんが怒った図です。楽しすぎてヤバいやわ(^^)

2日目は

エマで壁画を描かせていただきました。

夜明けからスタートして1日中カキカキしていた。

右上がり金の龍は最強の強運の絵。チアリードエンジェルをはじめ、エマに集う方々の運がずっと右肩上がりになるように。
こんな気持ちを込めて描かせていただきました。
バックは、最初は宇宙だけのつもりでしたが、エマから見える岬が素敵で追加しました。

 

この3日間は、千葉ご夫婦のエマで家族と居ましたが、

 

人を喜ばせるレベルが違う

人を喜ばせたレベルが違う

本気に遊ぶレベルが違う

本気に仕事するレベルが違う

夫婦愛レベルが違う

言葉愛レベルが違う

神愛レベルが違う

こんな人がいたか。

ついに師匠と出会った感覚があります。人生が変わった3日間でした。

というわけで、千葉先生をマネします。学ぶの語源は『マネ』

千葉先生から学びます。毎朝メルマガします。


タイトルは千葉先生が名付けてくださった

『たけちゃんの波瀾万丈ドンと来い‼️』
楽しそうなメルマガでしょう。
皆さま、お楽しみにしていて下さい(^^)

 

〜〜〜〜〜

日本トップレベルの強運で、ご多忙な千葉ご夫婦と3日間居たこと。

帰りのフェリーで考えていたのだ。どんな意味があるか、神は何を言いたかったか。
いろんな自分にOKしながら考えていたのだ。

すると

突然シンクロリーン🎵

『あなたはこのレベルにいるんじゃない。もっと多くの人を救いなさい。多くの人を助けなさい、より多くの人を喜ばせなさい。斉藤一人さんや小林正観さんのレベルまで』
っていうことみたいですね。

千葉ご夫婦、サトユミ先生
ありがとうございました!
皆さま
今からのたけをご覧くださいませ!