2019.07.01

ありがとうの奇跡~余命1ヶ月と宣告され~

ありがとう

余命1ヶ月と宣告され、一年経たずに全部の癌が消えるという経験をされた熊本在住の工藤房美さん

熊本市北区楡木、インド・ネパール料理「ロータス」のレストランを経営されていらっしゃいます。来年、行きたいと思っています。熊本の友達、一緒にいかない?

 

その工藤房美さんが48歳の時、子宮頸癌が見つかり

余命1ヶ月の宣告。

その入院中、村上和雄博士のDNAの本に感動。

辛く痛い治療も、自分の細胞に「ありがとう」を言い続けていると、その痛みが軽減することに気がつきます。

しかし、原発の子宮頸癌は治療の効果もあり見事に消えたものの、癌は、肺・肝臓・腸骨に転移していました。

自分の内臓や細胞、抜けた髪、その全てに「ありがとう」を言い続けながら、6回の抗がん治療を終了。

退院後は感謝とともに自分の人生を楽しむことを心がけていたところ、なんと、全ての癌が消えていました。最初に癌が見つかって10ヶ月後のことでした。

 

「『ありがとう』100万回の奇跡」から

「あなたは子宮頸ガンです。余命1ヶ月」と告げられました。その病床へ『生命の暗号』という本が届きました。

 

一読して驚いたのは「人間のDNAのうち、実際に働いているのは 全体のわずか5%程度、その大部分はまだよくわからない」というところです。

 

それなら……? 眠っている95%のDNAのうち1%でもオンになったら、私だって少しは良くなるに違いない

 

そう思いついた瞬間、「ばんざーい! 」と大きな声で叫んでいました。

病んでない目、鼻、耳、その他の臓器の細胞に「これまで私を支えてくれてありがとう」とお礼を言い、

あ、そうそうと、ガン細胞にも「あなただって支えてくれたのだから、ありがとう」と感謝を伝えました。

10ヵ月後、ガンはすっかり消えていました。

 

~~~~~~抜粋以上

以来、工藤房美さんは「遺伝子が喜ぶ生き方」を選び、人にもモノにも一木一草にも、何ごとにも「ありがとう」と感謝し、それを実行しました。

そんな生き方に変えたのです。遺伝子のスイッチをどんどんこうやってオンにしていったのです。

 

「ありがとう」が100万回を超えた頃です。

 

不思議なことが続出するようになりました。

妊婦さんのおなかの赤ちゃんが話しかけてきたり、

見ず知らずの人から「久しぶり、元気だった?」と声をかけられたり、

亡くなった人との魂レベルでのコミュニケーションとか、

宇宙人がお店にやってきたり……。

 

~~~~~~~~

シリーズ「ありがとうの奇跡」を紹介してきました。

余命1ヶ月と宣告され、一年経たずに全部の癌が消えたり・・・

火事後商売繫盛したり・・・

不妊治療される方が子供を授かったり・・・

北野武さんとコラボしたり・・・

脳挫傷から何の後遺症もなく回復したり・・・・

 

この人だけに起こった「奇跡」でしょうか。

いいえ、次はあなたが奇跡を起こす番です。

ありがとうございます。

合掌 たけ

 

「『ありがとう』100万回の奇跡」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

✨たけとじょんこのありがとうの世界in帯広✨
帯広での開催が第5回目となる今年は、【講演会】【コラボ展】ともに、帯広唯一の百貨店である藤丸での開催となります‼︎
講演会はもちろん、お2人の作品は毎回、多くの方々に感動をされております。
あなたの心を動かす言葉に・作品に出会えるはずです!
会場:藤丸7階催事場
会場住所:帯広市西2条南8丁目1番地
【講演会】
2019年7月7日(日曜日) 13:00受付
13:30〜16:00講演会
講演料
◇前売り 大人 3,500円
(大人2名様以上でお申込みの場合、お1人3,000円)
中高生 1,000円
小学生 500円
幼児以下 無料
◆当日 大人 4,000円
(大人2名様以上でお申込みの場合、お1人3,000円)
中高生 1,000円
小学生 500円
幼児以下 無料
※当日の参加につきましては、満席になり次第、立見となる場合がございますので、予めご了承ください。
※このイベントページでの参加ポチだけでは、予約にはなりません。講演会のご予約はこちらよりお願いいたします。

講演会ご予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2299c524557244
【コラボ展】
2019年7月5日 (金曜日)10:00〜19:00
7月6日 (土曜日)10:00〜19:00
7月7日 (日曜日)10:00〜17:30
※ご予約は不要ですが、講演会中は販売致しませんのでご了承ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

520回講演してますが、これが初めての主催の講演です。ご応援いただけたら幸いです!
学校や企業に講演してる『たけ』ですが、
一般の方も参加出来る講演が7月14日(日)大阪、守口NHK文化センターで行われます。
大好評だった大縁遊会『日本一無口の講演』の感動を再び!
https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1177184.html
2000円相当のプレゼントを準備してます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式㏋「たけの世界」(毎日ブログを更新しています))
http://www.hyougensya-take.com/

ショッピングサイトBASE「たけの世界」(カード、後払いOkです。簡単!たけのグッズをご購入できます)
https://hyougensya.buyshop.jp/

LINE@「たけの世界」(たけと友達になってください)
https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e

YouTube「たけの世界」(絵の描き方、壁画、個展、プライベートの動画があります)
https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?view_as=subscriber

毎月曜の発行される有料メルマガfoomii(今優良星のことを書かせていただいております)
https://foomii.com/00162
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

カテゴリ一覧