2019.06.20

温かい体で免疫力を上げる!

健康

個展やご相談LINE@に「私は〇〇〇ガンです・・・・・」とたまに言われます。

ボクはいつもこんなことを申し上げます。

ガンの天敵は①感謝②食べ物(玄米菜食、断食)③熱です!

①や②は別の機会にして、今回のブログは③熱のこと述べます。

~~~~~

大阪大学系研究科の藤原祐一郎助教(生理学)、岡村康司教授らのグループで

体温が37℃になると白血球に穴が空き、水素イオンが放出され、免疫力が上がる

インフルエンザなどの病原体に感染し体温が37度まで上がると、

血液の中で病原体を殺す活性酸素が作られ、

治そうとする仕組みが働き始めること』と世界で初めて英科学誌・コミュニケーションズに解明しました。

研究を行った藤原助教は、

将来的に、抗生物質を使わなくても自分の免疫力を高めたりする薬を開発できるのではないか」と話しています。

西洋医学、東洋医学に精通されているイシハラクリニック院長、石原結實先生は、体温の低下を憂慮して次のように言っています。

体温が1度下がると 免疫力が37%落ちます。代謝は12%落ちます。・・・

体温が平熱より1度上がると免疫力は5倍に上がります。

だから病気をすると体温が上がるんです。

体 温が下がるのは由々しきことです。」

さらに加えて、

がん細胞は、35度で一番増殖します。39.3度になると死にます。

がんが増えているのは、体温が低 下したからです。

その証拠として、高い温度を有する心臓や脾臓にはがんは発生しなくて、

中が管になっていて冷えやすい臓器(食道・胃・肺・大腸・卵巣・ 子宮等)に発生しやすい

のだそうです。「冷え」は万病のもとですね。


白い体液が・・・・・・


 

これは7年前購入した遠赤外線ドーム「スマーティ」です。

今も週2~3回入ります。

滝のようにガンガン大量発汗してデトックスして、全身の血行&代謝促進。
リンパの流れも良くなるし、 むくみや冷え性、風邪が治りにくい(免疫力低下)、 痩せにくくなった等のお悩みの方に特にオススメです。

7年前、初めて体験した時は白い汗が出てびっくり!∑(o’д’o)

 

白い汗は脂肪や老廃物が含まれているみたい。

 

白い体液が出てびっくりしたのは、14歳の夏以来でした・・・

 

 

スマーティの良いことを言い出したらキリがないですが・・・

↓↓↓

https://naturalwood.jp/SHOP/260641/815604/list.html

確かに高い機器ですが、yahooに中古はありました。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%E9%81%A0%E8%B5%A4%E5%A4%96%E7%B7%9A%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0+%E4%B8%AD%E5%8F%A4&sc_i=shp_pc_search_relwdlst_9

あなたの人生が笑顔にあふれて、幸せで生き生き健康で、

楽しい日々になるようにお祈り申し上げます。

ありがとうございます

合掌 たけ

最後までお読みいただきありがとうございました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たけとじょんこのありがとうの世界in帯広

帯広での開催が第5回目となる今年は、【講演会】【コラボ展】ともに、帯広唯一の百貨店である藤丸での開催となります‼︎
講演会はもちろん、お2人の作品は毎回、多くの方々に感動をされております。
あなたの心を動かす言葉に・作品に出会えるはずです!
会場:藤丸7階催事場
会場住所:帯広市西2条南8丁目1番地
【講演会】
2019年7月7日(日曜日) 13:00受付
13:30〜16:00講演会
講演料
◇前売り 大人 3,500円
(大人2名様以上でお申込みの場合、お1人3,000円)
中高生 1,000円
小学生 500円
幼児以下 無料
◆当日 大人 4,000円
(大人2名様以上でお申込みの場合、お1人3,000円)
中高生 1,000円
小学生 500円
幼児以下 無料
※当日の参加につきましては、満席になり次第、立見となる場合がございますので、予めご了承ください。
※このイベントページでの参加ポチだけでは、予約にはなりません。講演会のご予約はこちらよりお願いいたします。

講演会ご予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2299c524557244
【コラボ展】
2019年7月5日 (金曜日)10:00〜19:00
7月6日 (土曜日)10:00〜19:00
7月7日 (日曜日)10:00〜17:30
※ご予約は不要ですが、講演会中は販売致しませんのでご了承ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
たけの日本一無口な講演
普段は、学校や企業に講演してる『たけ』ですが、一般の方も参加出来る講演が大阪、守口NHK文化センターで行われます。
大好評の大縁遊会『日本一無口の講演』の感動を再び!
https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1177184.html
2000円相当のプレゼントを準備してます。
ご多忙中の折とは作じますが、何とぞお誘いあわせの上お越し下さい!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式㏋「たけの世界」
http://www.hyougensya-take.com/
ショッピングサイトBASE「たけの世界」(カード、後払いOkです。簡単!たけのグッズをご購入できます)
https://hyougensya.buyshop.jp/
LINE@「たけの世界」(たけと友達になってください)
https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e
YouTube「たけの世界」(絵の描き方、壁画、個展、プライベートの動画があります)
https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?view_as=subscribe
毎月曜の発行されるメルマガfoomii(今、天皇のことと創造神様のことを書かせていただいております)
https://foomii.com/00162
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆