2019.06.14

今日の「日本一無口な講演」の会場は・・・・・・・

日本一無口な講演

致知をお読み頂いた企業様から講演の御依頼がありました。

京都市南区 「女性が輝く」三英金属様です。


で、今日、社員の皆様の前、日本一無口の講演させていただきました。

講演の会場は・・・・・・・・・・

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

 

工場の中!!

今回で519回の講演ですが、工場の中で話することは今までなかったし、むちゃくちゃ楽しかった!新鮮でした!

みんなでおぉーーーー!


板金や溶接の金属加工をするここの女性はホンマかっこいいし、

 

 

 

 

 

 

 

みんな明るいし、美しかった。

 

 

 

 

 

 

 

女性ならではの繊細な手作業、目線、アイデアが生かされる職場でした。

女性がイキイキ元気な会社はきっとええ会社やね(^^)

(株)三英金属の皆様ありがとうございました😊
http://www.kyo-sanei.co.jp      


たけの日本一無口な講演


普段は、学校や企業に講演してる『たけ』ですが、一般の方も参加出来る講演が大阪、守口NHK文化センターで行われます。

大好評の大縁遊会『日本一無口の講演』の感動を再び!
https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1177184.html
2000円相当のプレゼントを準備してます。
ご多忙中の折とは作じますが、何とぞお誘いあわせの上お越し下さい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式㏋「たけの世界」
http://www.hyougensya-take.com/
ショッピングサイトBASE「たけの世界」
https://hyougensya.buyshop.jp/
LINE@「たけの世界」
https://line.me/R/ti/p/%40mkj4208e
YouTube「たけの世界」
https://www.youtube.com/channel/UC9RB_AHqgb1o8uPoGhXZd0A?view_as=subscribe
毎月曜の発行されるメルマガfoomii
https://foomii.com/00162
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆